2020年のカレンダー

12:36 Yoko Kataoka 0 Comments



日暮れもすっかり早まり夜が深く長い頃、いかがお過ごしでしょうか。
ようやくカレンダーが仕上がり、オンラインショップでの販売準備が整いましたので
ご案内させていただきます。

今年は肩の故障と色々な仕事やイベントが重なり、
いつになくカレンダーの販売出遅れてしまいました。
毎年楽しみに待って下さっている皆様、申し訳ありません…

そして改めて10月に「工房の風」展へお運びくださった皆様、
作品を手にして頂き、お会い出来てとても嬉しかったです。
貴重な、元気の出る経験を、本当に有難うございました。

この小さなプロジェクトも早6年目を迎えることが出来ました。
毎年選び応援してくださる皆様に、本当に感謝です。
どうか年内にお手元に届きます様に!念じております。

今年はデザインを少し見直し、A5サイズ(15㎝x21㎝)
再生紙に両面印刷 綴じてなく7枚で1セット 壁にかける小さな穴付

各月の詩を詠む様な気持ちで染めています。
表紙は干支の🐀を、住んでいる村の教会の素朴なタイルの柄の中に。
毎年心をこめて、前向きで喜び多き一年を願って制作しています。

日本へも発送を承っております。
オンラインショップではクレジットカードかPAYPALでのお支払、
振込希望の場合はメールにてご注文ください✏yoko.kataoka@gmail.com
ご自宅用・贈り物に、ウララカな良き一年を願って。
どうぞ宜しくお願いいたします。

来年のカレンダーを注文


尚、毎年このカレンダーを販売して下さっているお店「えんがわ」さん
三重県津市にあります。手作りのお菓子とセット販売もある様です。
でも、これから発送でクリスマスの頃に到着の予定です。
お近くの方はぜひ美味しい食事と共に手に取ってご覧ください!
近々東京へ食のイベントで参加される様で、リンクご案内します😊↓
www.mieterrace.pref.mie.lg.jp


いつもWebを見てくださり有難うございます。
お互い健やかに気持ちよく新年を迎えられます様に。

Taller Uraraka  片岡 陽子 & ルイス・チャルガイ 拝

0 comments: