2021年のカレンダー

16:10 Yoko Kataoka 0 Comments

 [English version] [ versión española ]

今年も師走に入り、刻々と日が短くなってきました。お元気でしょうか?おかげ様でカレンダー制作も7年目を迎え、しかしまたギリギリ申し訳ないです…年内に皆様のお手元へ届きます様、先行予約を本日より開始しました。印刷上がり次第順次発送いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

2021年は丑年。牛は何千年も昔から人と共生し暮らしを助けてきた温厚な動物です。丑年は我慢強く力強く、ゆっくり新しいプロジェクトが芽吹き動き出す年と言われています。表紙は近所のオーガニック酪農家で暮らす幸せな牛をモデルにしました。


サイズは表紙がA5で真ん中綴じ、縦長のデザインで開いて壁にかける時は15㎝×42㎝となります。今回絵柄は奇数月が日本の伝統、偶数月がカタルーニャの伝統文化。どうぞ東と西の文化を各月楽しんでください。



✯ 各月詩を詠むように季節感あふれるイラストを通して、日本とカタルーニャの伝統文化を伝えています。どうぞ東西両方の文化を楽しんでください。
✯表紙は日本の干支から各年の動物を描いています。
✯ イラストの原画は沖縄の伝統工芸紅型の技法をつかって手染めしています。
✯皆様の毎日が前向きでウララカな気持ちになるように、と願いをこめたカレンダー。
✯ 環境に優しい再生紙100%使用。
✯どこの国でも使える様に月曜はじまりで日曜のみ赤くなっています。祝日などの記載はありませんので、ご自身でカスタマイズして使ってください。以前より書き込みやすいです。
✯日本語・カタルーニャ語・英語の3言語で記載、世界中どこでも発送承ります!

 ☛来年のカレンダーを見たい! 
☛カレンダー&絵ハガキセットを見たい! 

0 comments: