Exhibition Summer 2010

14:18 Yoko Kataoka 2 Comments

From 16/July to 18/Sep/2010
Extended!

Exhibition@ cozy and charming restaurant "El Chalet de Port"(port de la selva) with Frederic Girós.















2 comentaris:

  1. ++ Yoko san ++

    !Hola! こんにちわ。
    先日のヒマワリ写真、ありがとうございます☆
    時たま思い出して、
    「あぁ〜スペインだ〜匂いがする〜」
    なんて眺めています。
    黄色が濃いくて、光も空気も違うのだなぁ、と。

    2つの展示会、重なっていたんですね。
    ホントに展示会続きで、お疲れさまでした。
    やっと最近、私も展示会の事を思うようになってきました。またYokoさんの展示会話など聞きたいです。
    その前に、出展用の作品を作らねば!!

    Yokoさんの新作Tシャツ、ステキですね☆
    メルヘンだ〜何だか夏の暑さを中和する、というか
    暑さに馴染んでるというか・・・
    自然体で心地よさげです。

    秋、本物に会えるのを楽しみにしています。
    ではでは〜☆☆☆

    追記:→いつの間にかリンク、はって下さってたんですね!!ありがとうございます。
    こんなステキな作家さんたちの間に入って、嬉しいやら、恐縮するやら。嬉しいなぁ♪

    Olivetti aika

    ResponElimina
  2. AIKA さん、コメント有難うございます。
    そして秋の個展、東京に来てくださるんですか?10月7日~の予定で、
    型染の絵・カバン+Tシャツ等を準備中です。
    また詳細お知らせさせていただきます。
    ROCKETIIDAのTシャツ展はおかげさまで大好評に終わり、秋へ向けて注文も受けました。でもこちらでの絵の展示は、沢山来てくれたけれど、売上げは厳しい感じで・・・でも楽しい出会いもあったり、日々学んでます。先週近所で火災が発生して非難、近所の森が真っ黒にコゲてしまいました。乾燥してて危険な夏です。日本も猛暑、夏バテしない様に!
    秋、お会いする日を楽しみにしています♪

    Yoko

    ResponElimina